よくあるご質問をカテゴリー別に掲載しています。
メールが届かなくなりました。
お問い合わせから2営業日以上経過しても返信がないなど、インベストメントカレッジからのメールの未着が続く場合は、下記ページをご参照ください。
インベストメントカレッジからのメールは届いていますか?
サイトにアクセスしても 「●●に一致する情報は見つかりませんでした。」と表示されます。
URLはブラウザのアドレスバーに入力していただくと正しく表示されます。
※ブラウザの検索バーや検索サイトの検索窓にURLを入力すると、このようなエラーが表示されます
画面が文字化けして見られません。
下記設定を行ってください。
1.ページに合わせてエンコードを「Unicode(UTF-8)」か「日本語(EUC)」に変更してください。
■Internet Explorerの場合
メニューバーの[表示]→[エンコード]
■Chromeの場合
Chromeの[設定]→[ツール]→[エンコード]
■Mozilla Firefoxの場合
メニューバーの[表示]→[文字エンコーディング]
※エンコードの変更についてはこちらもご覧ください
2.変更後に画面の更新を行ってください。
月額払いと年間払いの確認メールが2通届きましたが、2重契約なのでしょうか?
月額の後に年間をお申込みいただいた場合、契約内容の変更という意味でも再度メールを送信させて頂いております。
1ヶ月目は月額講読プランでのご契約となり、年間購読プランの開始は、2ヶ月目からとなります。
年間購読プランに切り替わりましたら、月額のご請求は自動的に停止となりますので、ご連絡の必要はございません
これまで購入した商品の確認をしたい。
マイページ内の「注文商品一覧」よりご確認いただけます。
マイページはこちら
パソコンの操作について教えてもらえますか?
弊社ではパソコンの動作不良や基本的な操作方法に関してのご質問はご遠慮いただいております。ご不明点につきましては、恐れ入りますが、 ご利用のパソコンメーカーのサポートセンターへご相談ください。