ホーム > よくある質問 > ご注文について

よくある質問

よくあるご質問をカテゴリー別に掲載しています。

ご注文について

過去に販売していた商品を購入できますか?

既に販売終了している商品のご購入は原則として出来ません。

同じ商品を再注文することはできますか?

既にお申込み頂いている商品の重複申込みは、原則不可とさせていただいております。「誤って注文を取り消してしまった」「以前解約した商品を再度申し込みたい」等の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。

お問い合わせはこちら

誤って注文してしまいました。取り消しできますか?

ご注文頂いた翌営業日の12時までは、お取り消しが可能です。
カスタマーサポートへお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
12時を過ぎますと、取り消しをお受けする事が出来かねます。
その際は一旦、商品をお受け取り頂き、その後弊社までご返送をお願いします。
この場合の返送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。

銀行振込で購入できますか?

一部商品は銀行振込でご購入可能です。
対応商品は、商品ラインナップにてご確認ください。
銀行振込でのご購入をご希望の方は、お問い合わせフォームにて、
銀行振込希望の旨と商品名をお書きいただきご連絡ください。
追って弊社振込先等をご案内差し上げます。