よくあるご質問をカテゴリー別に掲載しています。
定期購読の解約はいつまでにすればよいですか?
ご解約希望月の前月末日までにカスタマーサポートまでご連絡ください。
サービス期間の満了をもってサービスを停止し、その後のご請求は行いません。
詳しくは「初めての方へ」の「継続商品のサービス期間と請求日」をご覧ください。
ご解約はこちら
返品の方法を教えてください。
商品に同封している返品依頼書に必要事項をご記入の上、ご返送をお願い致します。返品依頼書がお手元にございません場合は、返品依頼書をダウンロードし、お送りくださいませ。
ご返品に際しての手順
1. 返品保証期間内である事をご確認ください。
2. カスタマーサポートまでご返品希望の旨ご連絡ください。
3. 返品依頼書の全ての項目にご記入をお願いします。
4. 返品依頼書と商品を同梱し、商品返送先までお送りください。
※なお、解約による返品の場合、送料はお客様負担となります。
また、商品によっては返品不可であるものもございますので、商品のご注文時にお送りしている「注文内容のご確認メール」にて返品が可能な商品であるかどうかをあらかじめご確認ください。
返品可能商品であるかがご不明な際は、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
返品先の住所を教えてください。
下記住所にご返送ください。なお、解約による返品の場合、送料はお客様負担となります。
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1-8-10
インベストメントカレッジ物流センター宛
電話:0120-874-488
解約後の返金はいつ頃でしょうか?
■クレジット決済によるお支払いの場合
ご利用のカード会社を通じてのご返金となります。クレジットカード会社の〆日により、お引き落としからご返金完了までに1~2ヶ月前後かかる場合がございます。ご返金日等の詳細につきましては、カード会社による毎月のカードご利用明細書にてご確認くださいませ。
※お支払い状況(同時に複数商品、購入されている場合など)によっては銀行口座へのお振り込み返金の場合がございます。あしからずご了承願います。
■代金引き換えによるお支払いの場合
お客様のご指定の銀行口座へのお振り込み返金となります。ご返金確認いただけるまでに、10日前後のお日にちがかかる場合がございます。
WEBからの解約方法を教えてください。
「商品ラインナップ」から該当商品の「解約する」ボタンをクリックし、お客様情報をご入力ください。
年間購読の契約は、サービス期間終了後はどうなりますか?
お客様から継続ご希望のご連絡をいただかない場合は、契約が自動的に更新されることはありません。(更新を希望されない場合、ご連絡をいただく必要はございません。)
ご購読はサービス期間の終了日をもって停止となります。